妻に先立たれたベテラン刑事ブレスリンは、とある猟奇的な連続殺人事件を担当することになる。
遺体はさまざまな姿勢で釣り針に宙につるされ、現場には毎回「COME AND SEE(来たれ)」というメッセージが残されていた。
謎めいた事件の迷宮にはまり込んでいくブレスリン。彼は、高校生の長男アレックスとの確執に悩んでいた。
そんな中、ある第2の犠牲者の養女クリスティンが衝撃的な告白をするのだった。

ハリウッド屈指のヒットメーカー、マイケル・ベイが挑んだサイコ・サスペンス。
新約聖書の「ヨハネの黙示録」の四騎士に根差した連続殺人事件に巻き込まれていく刑事の運命を描く。
人気アーチストのビデオクリップを数多く手がけ、『SPUN スパン』で披露したシャープな映像感覚が話題となったジョナス・アカーランド監督のセンスが光る一作だ。
主演は、近作『バンテージ・ポイント』でもいぶし銀の渋さを見せていた名優デニス・クエイド。
彼を翻弄する猟奇殺人鬼にチャン・ツィイーが扮して、新境地を開拓しているのに注目だ。薄幸の美少女が突如、魔性の悪女に豹変するさまは大きな見どころとなっている。

公式HP
http://www.horsemen.jp/