世の中の平和の為にも拡散しましょう。
拡散しましょう
拡散しましょう
拡散しましょう
拡散しましょう
拡散しましょう


           
                     
信じられない動画がYouTubeに掲載され、そこに映っていたトラックに批判が殺到している。その動画は、クルマに搭載されていたカメラに映っていたもの。
撮影者は前方に母子がいるのを目視で確認し、クルマを停車させて横断歩道を渡らせた。

・信じられない出来事が発生
母子は停車したクルマにペコリと頭をさげ、横断歩道を渡ったのだが、そこで信じられない出来事が発生したのだ。

・横断歩道めがけて突っ込んできた
なんと! クルマの後方からトラックが猛スピードでやってきて、停車しているクルマを追い越し、母子が歩いている横断歩道めがけて突っ込んできたのである!

・まさにギリギリ
トラックはギリギリのところで母子をかわして走り去っていった。ブレーキでは止まれないほどの猛スピードであり、まさにギリギリ。
動画から判断するに、ブレーキをかけたようにも見えない。

・追い越し禁止の道路
そもそも、ここの道路は「はみ出し」や「追い越し」が禁止されており、横断歩道があることも標識に書かれている。
前方のクルマが止まったのなら、後方のトラックは「止まる」という選択肢しかないはずである。

・トラックに対する批判の声が殺到
動画でクラクションが鳴らされているが、そのクラクションは、停車したクルマのドライバーがトラックの突進を伝えるべく鳴らしたものだという。
埼玉県三郷市戸ヶ崎2丁目付近の道路で、発生したこの危険運転。多くの動画視聴者から、トラックに対する批判の声が寄せられている。

※下記リンクより、一部抜粋。
http://alfalfalfa.com/articles/117317.html