【SHARP「COCOROBO」疾風ウォルフモデル(非売品)プレゼントについて】

・2014年9月1日〜7日までの間に銀河英雄伝説×ニッセンコラボグッズを購入された方の中から、抽選10名様にプレゼントします。
・上記期間内の対象商品ご注文をもって、自動的にご応募となります。
・ご応募の対象となるコラボグッズは当ページでご紹介しているスマートフォンケース3種、ワイングラス2種、Tシャツ2種の計7商品です。ただし商品の都合で、ご応募期間に発売できない商品が出てくる可能性があります。ご了承ください。
・ご注文の商品点数、ご注文の回数にかかわらず、おひとり様1口のご応募となります。
・期間中にコラボグッズが売り切れてしまった場合でも、代わりの応募方法はご用意いたしません。ご了承ください。
・ご注文の全品をキャンセル・返品された場合はご応募取り消しとさせていただきますので、ご了承ください。
・ニッセンで厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・賞品の発送は9月下旬〜10月上旬頃を予定しています。

【ニッセン】銀河英雄伝説×ニッセンコラボ「わが征くは星の通販」
http://www.nissen.co.jp/all/event/PL14FA001/


割とシュールなロボット掃除機