女の子の気持ちを知りたい! というのは男子永遠の願望だ。

女の子の心をつかむにはどうすればいいのか、それがわかれば人生の8割は成功だといっても過言ではないかもしれない。
そんな、女の子が「胸キュン」するシチュエーションとして、近ごろ話題になっているのが「壁ドン」である。

壁ドンというのは、もちろん「欽ドン」の略ではない。
少女マンガなどでよく見られる、女の子の前に立ち壁にドンと手を当てるシチュエーションだ。
といってもよく分からないと思うので、シーンを再現すると、上のような状況だ。

「ああ、見たことある」という人も多いのではないだろうか。

これが壁ドンで、女の子はこういった状況に憧れるというのだ。
つまり、壁ドンをマスターさえすれば、女の子はイチコロだということだ。

間もなくやってくるホワイトデーも、壁ドンでお返しを渡せば、ラブラブ一直線というわけである。

では、どのように壁ドンをマスターすればよいのか。
壁ドンをトレーニングするマシーンを作ればいいのではないだろうか。
というわけで、さっそく壁ドントレーニングマシーンの製作にとりかかった。

<以下略、続きはソースにて>

「壁ドン」をマスターしてホワイトデーに備えよう
ガジェット通信 2014.03.10
http://getnews.jp/archives/527719
中々「壁ドン」の世界はトレーニングしないといけないくらい奥の深い世界らしい、種類も多いみたいなので訓練あるのみ。
(※ただし、イケメンに限る)


参考にどうぞ