グレープミックス:華やかな美味しさの新グレープミックス登場。
グリーンシトラスミックス:甘すぎない美味しさ!
Wピーチミックス:甘酸っぱくキュートな美味しさ。
パインチップ&マスカット:意外な美味しさのパインチップ&マスカット。

価格:各130円

やわらかくて長持ち。まさにお口の恋人って感じですw




シチリアレモン、イタリアンピーチ、グリーンアップルの3種。

価格:各100円

グミですが硬くてコリコリして美味しいです!ですが結構酸っぱーいのでお子様には…と思いきやハマる子続出かも!?




バレンシアオレンジ:定番フルーツとして人気のバレンシアオレンジを再現したハイチュウ。
すっパイチュウ:ハイチュウ史上初!シャリじゅわ食感層が誕生。噛んだ瞬間からじゅわ・しゃりっとした食感とすっぱいレモン味が楽しめます。

価格:各100円

みんな大好きハイチュウです。シャリシャリグミは多々ありますがハイチュウでもくるとわwぷっちょに対抗でしょうかw




サイダーとグレープ味。

価格:各100円

懐かしいですねぇ、ジューC。今でも人気あるのでしょうか。砂糖不使用と言うお子様に安心のお菓子です。虫歯怖いもんね;;
お菓子を食べたら歯磨きGo!!




かわいい色えんぴつ型のカラフルなアソートキャンディ。カラフル8つのおいしさ。

価格:190円

見た目がユニークなキャンディです。お子様だとお絵かきしようとしちゃうかも?wゆくゆくは鉛筆大好きっ子→勉強大好きっ子に…。
は、むりかー!!><w




練乳いちご:ふんわりクリームをさくさくのワッフルで巻きました。まろやかな練乳と爽やかな苺のハーモニーのコロン。
濃厚抹茶:一番摘みの抹茶を使った香り高い抹茶クリームをさくさくのワッフルで巻いたコロン。

コロンは見た目が良いですよねー。ついつい周りの皮を先に食べて、後からチョコの部分を…w
同時に食べる食感とハーモニーが良いのにね!w




ハニーミルク:キャラメルコーンの生地に濃厚さと上品さを兼ね備えたアカシアハチミツを添加しました。春季限定品。
抹茶ミルク:キャラメルコーンの生地に香り豊かな宇治抹茶とまろやかなミルクを添加しました。春季限定品。

価格:各130円

うーん甘そう!食べてると自然と笑みがこぼれて来そう。幸せな体験を是非!!




かき醤油:瀬戸内海のメグミであるかきを使用して作られたアカムラサキのかき醤油とのコラボ商品。芳醇な香りと旨みをそのまま生かしたおいしさ。
青森にんにくしょうゆ:2013年冬お国自慢まつり企画限定商品。東北の味「青森産にんにくの香ばしさ」。
北海道バターしょうゆ:風味豊かでコクのある北海道バターに香ばしいしょうゆを効かせたポテトチップスです。
関西だししょうゆ:関西ならではの上品なだしの味が楽しめるポテトチップス かつおの風味と昆布のうまみで深い味わい。

価格:各130円

来ました!ご当地味。私は関西だししょうゆが大好きです!これは全部まとめて買って帰って、にんまり食べ比べる姿が目に浮かびます〜!!
かき醤油の風味もにんにくの香ばしさも楽しみだーwしょうゆ味さいこー!!あ!バターしょうゆは鉄板ですw




塩わさび:期間限定のさわやかで上品なツンとした塩わさび味。辛いはしあわせ。
ゆず胡椒:期間限定のゆずと青唐辛子がピリッと香るゆず胡椒。

カラムーチョ・わさビーフ等、刺激チップス大好きな方必見ですね!見た目からして大人用のお菓子との魅力が漂ってますw




焦がしコンポタ:コーンポテージュクリームをのせ、こんがりと焼きあげたコーンの香ばしい風味豊かなおせんべい。
焦がしチーズ:チーズペーストを掛けたソフトせんべいに、さらにチーズクリームを乗せ、オーブンで焙焼しました。チーズ感がさらに豊かに。

価格:各200円

別会社ですが…うまい棒の同味が好きでして…wこちらはせんべいですがついつい手が出てしまいそうですw
どれだけ味が濃いかがキモな気がします。やっちゃってくださいよー!w

来週は他にも大量の新商品がきますよ!!是非店の中を見回って楽しんでください。
気づいたら30分も店に居た!wみたいな時間泥棒の被害に会うかもしれませんが^^w